かたちづくり

つれづれに、だらだらと、おきらくに

株式会社カタッチを退職しました

私は9月からこうなります。(ごちゃごちゃと文章を書いても分かりにくいので図にしました。)
f:id:u_1roh:20120902153333p:plain
「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」だそうです。
同様に「幸せ」の反対も「不幸」ではないかもしれません。「幸せ」と「不幸」は案外近くて、案外似ているような気がします。
「幸せ」「不幸」の反対は、「退屈」ではないでしょうか。

自分が今、幸せなのか不幸なのかはよく分かりません。
しかし「退屈」していないことだけは確かです。

人間万事塞翁が馬ですからね!
遠い先のことまでは分かりませんが、とりあえず当面は楽しく生きていけそうな気がしています。

・・・というわけで、3Dなソフトウェア開発のお仕事があったら是非お声をお掛け下さい。自分で言うのも変ですが、今はお買い得ですよ!(たぶん・・・)。